※ニワにわ※ニワトリを室内飼育で楽しむ

0から始めるニワトリ生活!犬猫の様にニワトリを家族として仲間入り?

ぶんぶんチョッパー購入してみた。

ぶんぶんチョッパー!

 

さてなんのことでしょ?

野菜を微塵切りするやつです。

手動です!

手動の方がコンセントのコード気にしなくて良いし

丸洗い出来るから手動です!

f:id:apistozeneko:20190903005248j:plain

そして手動だから安い!

 

さてなぜ買ったかというと

やっぱチャボの為です。

とりあえず使ってみましょう!

f:id:apistozeneko:20190903005413j:plain

とりあえず小松菜はまだ出来てないので

市販のほうれん草を適当にぶっ込みます!

 

後は蓋を閉めて黄緑色のところを何度か引っ張るだけで

ぶんぶんぶーーーーーん

f:id:apistozeneko:20190903005555j:plain

はい チャボでも食べやすい一口サイズ!

これを普段の

餌の上に置きます。

f:id:apistozeneko:20190903005700j:plain

さぁ野菜もいっぱい食べて大きくなるんだよ!

 

 
【動画あり】8秒でみじん切りができる! ぶんぶんチョッパー ふたも洗える スライサー みじん切り 手動 フードプロセッサー みじん切り器 フードチョッパー ビュンビュンチョッパー プロセッサー みじん切りカッター 離乳食 玉ねぎみじん切り ハンドミキサー 下ごしらえ