※ニワにわ※ニワトリを室内飼育で楽しむ

0から始めるニワトリ生活!犬猫の様にニワトリを家族として仲間入り?

トウモロコシをあげてみた

Twitterでトウモロコシをあげてる人を見て

ウチのトットにも!と思い

真似てやってみることにした。

f:id:apistozeneko:20190919192145j:plain

とりあえず小さく切って

ラップに巻いて電子レンジへ突っ込む!

約5分ほど?

f:id:apistozeneko:20190919192255j:plain

ちょっとやり過ぎたかもしれない

f:id:apistozeneko:20190919192337j:plain

膨らんで?松ぼっくりみたいになったけど

とりあえず冷ましてあげてみると、、、

f:id:apistozeneko:20190919192436j:plain

睨めっこしてフリーズ、、、

寝る前にまでずっと放置してみたのですが

最初にひとつきした後は無視、、、

食べない、、、、

ウチの子は食べない!

配合飼料大好きっ子なんです(ノ_<)

頑張ってスーパーで探して見つけたのにぃいいい

まぁ、、、また機会があったらやってみます。