※ニワにわ※ニワトリを室内飼育で楽しむ

0から始めるニワトリ生活!犬猫の様にニワトリを家族として仲間入り?

コールスロー

今日のご飯にお供に

コールスローを作りましょぉ〜

ぶんぶんチョッパーでキャベツもニンジンも

木っ端微塵!

ぶんぶんぶーーん

って事で細かくしたので

トットちゃんにもお裾分け!

もちろん味付け前ですよ!

f:id:apistozeneko:20190915090208j:plain

興味津々で突っつく突っつく

おおお 喜んでくれてる?

と思ったのですが、、、、

お好みじゃなかったらしく

いっぱい残されました(ノ_<)

配合飼料大好きです、、、、

ハッ!トウモロコシなら喜ぶかな?

 

 
【動画あり】8秒でみじん切りができる! ぶんぶんチョッパー ふたも洗える スライサー みじん切り 手動 フードプロセッサー みじん切り器 フードチョッパー ビュンビュンチョッパー プロセッサー みじん切りカッター 離乳食 玉ねぎみじん切り ハンドミキサー 下ごしらえ