※ニワにわ※ニワトリを室内飼育で楽しむ

0から始めるニワトリ生活!犬猫の様にニワトリを家族として仲間入り?

少しずつだけど慣れてきた

テレビをみていたりタブレットを触っていたりする時は

座椅子に座っている。

今まではケージの上でずっとこっちを観察している感じだったんだけど

最近は近くに寄ってくる。

触ろうとすると逃げるくせに

ほっとくと近くで遊んでいる

ゴミ箱突っついて音を出したり何かを探していたり

毛繕いをしたり

近くにいてくれるのでウンコしてもすぐに処理できる。

f:id:apistozeneko:20190919193615j:plain

f:id:apistozeneko:20190919193650j:plain

結構面白い事を色々してくれるんだけど

カメラ向けるとやめてしまうし

タイミングが難しい

シャッターチャンスはいっぱいあるんだけどなぁ

撮影頑張りまっす!