※ニワにわ※ニワトリを室内飼育で楽しむ

0から始めるニワトリ生活!犬猫の様にニワトリを家族として仲間入り?

チャボが我が家に来て2ヶ月

チャボを室内飼育して約2か月経ちました。

まだ2か月しか経ってないんですねぇ

その2ヶ月で見た目が変わるものです。

f:id:apistozeneko:20191110142753j:plain

来た当初の画像です。

トサカがない、、、

2か月でトサカが大きく成長したのがわかります。

f:id:apistozeneko:20191110143041j:plain

 

今では立派なトサカがあります。

奥にいる来て1か月のごましおはまだトサカがないですね。

まぁ来年の頭にはトサカが生えてくるでしょう(笑)

 

まだまだ2ヶ月ですが

これからながーーく一緒に生活していきます。

f:id:apistozeneko:20191110143307j:plain

健康に育ってね